こーなのブログ*ドラマ&キスマイ* -4ページ目

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「めざましテレビ」

ピクサースタジオに行った宮っち。

 先週の続きでしたねニコニコ

 

ピクサー、宮田俊哉、玉森裕太、めざましテレビ


玉ちゃんのサインを見つけてた。

 

玉森裕太、マイ・エレメント声優でピクサー訪問

 
宮っちもサインさせていただけて良かったですね。
玉ちゃんのサインのそばに書いてた爆笑

宮田俊哉、ピクサーでサインする様子


キスマイから、2人がサインするなんて、名誉な事ですね。

 

ピクサーの壁に宮田俊哉と玉森裕太のサイン

    

 「私がビーバーになる時」、今日公開ですね。

観たいなー。

昨日の朝時点で「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2025 MAGFACT」ブルーレイ、通常盤だけ観たので、昨夜、就業時間終わってすぐ職場を出ました。


うちのマンションのエントランスに入ろうとしたら後ろから、小3位の男の子が泣きながら「すみませーん」と声をかけてきました。


「パパが-、迎えに来なくてー、怖くて、一緒に行ってもらえませんか?」

「ここのマンション?」

「違くて、もっと、あっちの」


うちのマンションの奥は、道が暗くて怖いから、声を掛けてきたみたい。

一緒に歩き始めたら安心したみたいで、泣きやんでました。


「ママはおうちにいるの?電話する?」

「うん。」

「じゃあ、これ(私のスマホ)でかけていいよ。電話番号は?」

「わからない」

「あー、じゃあダメだねー」

「あっ」


何か思い出し、カバンから、携帯番号のメモ。

かけてみたら、留守電で、「息子さんに声を掛けられ、今、一緒におうちに向かっています。」とメッセージを残しました。


歩いてたら、お父さんが車で来ました。

「申し訳ありません。忘れてて。」


お父さんと会えて良かったです。


帰宅して、ちょっと料理して、ご飯食べて、シャワーして、遅くなってしまいました。


A、B全部観る気だったけど、寝てしまった。

朝、起きて観ました。

Aは観た。

メンバーへのお土産。


福岡の宮っちのお土産、いいなーニコニコ

食べてみたい。


千ちゃん、愛知に行ったらういろうだわニコニコ

小さい頃、親のふるさと、中部地方に行くと♪あおやーぎういろーう食べちゃったー・・・っていうCMがたくさん流れてるのを観ましたよ。


Bはニカゲームのコーナーまで観ました。

続きが観たい。


職場の仲間とこれからちょっと居酒屋のお付き合い。

私は飲めないですからね。

「マイ・エレメント」も観たいから、早めに切り上げます。

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2025 MAGFACT」昨日、帰宅したら届いていました。

 

通常盤だけ観ました。

8月10日の横アリ。

キスマイファンのペンラ芸、すごいな。

多くの人々に観てもらいたいキラキラ


ヤメラレナイ、ヤメサセナイ・・・好きだわ。

コネクションからの、横・藤・千の3人、まだ続いてほしいです。


メイキングオフショットムービー

いろいろおもしろいーー爆笑


今日は、初回AとB早く帰って観たいです。


玉ちゃんのインスタ・・・アイスクリームゲットするためのじゃんけんで負けて、自分が好きなフレーバーが取れずに悔しがるのが、かわいいーー。

 

好きなフレーバー見たら、それが食べたくなるものねーーニコニコ

 

 

 

「10万円でできるかな」リアタイしました。

重大発表・・・なんだろうなーー??って思ったら、番組名が変わるんですね。

「サンド&キスマイの気になるマン」っていうのね。

 

「10万円でできるかな」初めは、10万円でどこまでできるかを検証する番組だったけど、外国人が選ぶランキング企画になったりして、「10万円でできるかな」という番組名と内容が違っちゃいましたよね。

 

「気になるマン」の企画、おもしろそう爆笑

「濱キス」から観てるけど、だいたい企画から始まって、番組名が変わって行った気がする。

「10万円でできるかな」は長かったですね。



今日は朝から雨。

7:50頃、窓の外を見たら、大つぶの雪に変わってました。

車の屋根もあっという間に、真っ白。

帰りが心配になってます。

「ニカゲーム」が、放送時間が早くなって、尺が長くなるって。


「10万円でできるかな」の1コーナーが、進化している。

最初から知ってるキスマイファンにとっては、とてもうれしいですよねニコニコ


無条件で笑える番組爆笑

作られた笑いでなく、真面目にやってておもしろいのがいい。


毎週楽しみです。