キスマイファンクラブ動画 北海道公演での思い出  | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

ファンクラブにアップされた北海道公演後の動画、観ました。

 

思い出を文字か絵で表現

ニカちゃん 「生」 ライブ、お寿司

玉ちゃん 「ジンギスカン」 食べられなかった 食べたい

宮っち 「マヨサンド」 千ちゃんが「うまそうだな」と言ってくれた

横尾さん 「サーモン」 お寿司を食べた

たいぴー 「夕張メロン」 おいしかった

千ちゃん 「NAPOLION」 北海道限定の炭酸飲料

 

みんなスクリーマーズの前髪クリップつけてた。

横尾さんだけつけてない?

玉ちゃんのつけ方、おかしいーニコニコ

 

 

各公演が終わったら動画をアップしてくれるんですよね。

 

今日、明日は宮城公演。

キスマイくん達は宮城にいるのかなー。