ファンクラブにアップされた北海道公演後の動画、観ました。
思い出を文字か絵で表現
ニカちゃん 「生」 ライブ、お寿司
玉ちゃん 「ジンギスカン」 食べられなかった 食べたい
宮っち 「マヨサンド」 千ちゃんが「うまそうだな」と言ってくれた
横尾さん 「サーモン」 お寿司を食べた
たいぴー 「夕張メロン」 おいしかった
千ちゃん 「NAPOLION」 北海道限定の炭酸飲料
みんなスクリーマーズの前髪クリップつけてた。
横尾さんだけつけてない?
玉ちゃんのつけ方、おかしいー
。
各公演が終わったら動画をアップしてくれるんですよね。
今日、明日は宮城公演。
キスマイくん達は宮城にいるのかなー。