放送番組審議会で「サンドキスマイの気になるマン」の事が話し合われて、なかなか高評価
。
サンドウィッチマンさんとキスマイの関係性の良さ、肩肘を張らずに観られる、観ながら真似したくなるなど。
ゆるーーく観られる番組ですよね。
31万円のバスツアーについて、LiLiCoさんが、最初は高いなーって思ったけど、いろいろなサービスを見て、安いなと感じたって言ってたけど、私も、お得だなって、興味を持ちました。
老後に行ってみたいなって思いました。
よく知らない事が知られるのっていいですよね
。
ところで、今朝、岩手県沖の地震。
キスマイ宮城公演中ですが、東北新幹線が運転していて良かったですね。