放送番組審議会で気になるマンが高評価 サンド&キスマイの関係が良いことも | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

放送番組審議会で「サンドキスマイの気になるマン」の事が話し合われて、なかなか高評価キラキラ

 

サンドウィッチマンさんとキスマイの関係性の良さ、肩肘を張らずに観られる、観ながら真似したくなるなど。

 

ゆるーーく観られる番組ですよね。

 

31万円のバスツアーについて、LiLiCoさんが、最初は高いなーって思ったけど、いろいろなサービスを見て、安いなと感じたって言ってたけど、私も、お得だなって、興味を持ちました。

老後に行ってみたいなって思いました。

 

よく知らない事が知られるのっていいですよねピンクハート

 

 

ところで、今朝、岩手県沖の地震。

キスマイ宮城公演中ですが、東北新幹線が運転していて良かったですね。