まいにちたまもりゆうた | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

「まいにちたまもりゆうた」

玉ちゃん、湿気で髪がぺたんこなのね。

私は、パーマが取れかかってて、まとまらないです。

梅雨の時期は、髪の毛悩みますよね。


今年は気温はわりと涼しいのが救いです。

仕事してて、午後になると寒いぐらい。



昨日は、青森で大きな地震でしたね。

台風も近づいていますね。


宮城公演行かれる予定の方、気をつけてくださいね。

安全第一でニコニコ