ニカちゃんねる じゅんいちダビッドソンさんとのコラボ かわいたちチャンネル | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日は「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」観て、そのあと「ニカちゃんネル」などYouTubeを観ていました。

 

「ニカちゃんネル」はじゅんいちダビッドソンさんの「ちゃんねるダビットソン」とのコラボ。

キャンプ場の緑、たき火の炎に癒されました。

しなさんの料理もおいしそう~。

自然の中で料理して、お酒飲んで、きっと楽しいんでしょうね。

キャンプはできないけど、緑の中、ご飯食べたいなーーって思いましたよニコニコ

 

 

 

 

 

「かわいたちチャンネル」の10日位前にアップされたたいぴーが出ていた回、観ようと思って忘れていたから、それも観ました。

河合くんが、たいぴーと一緒にお店に行って買ったジーンズに糊付けするという内容でしたね。

ヴィンテージデニムデニムって、糊付けするんですね。

そして良いシワをつけるための儀式も。

知らなかった事が知れて良かったです。