玉ちゃん たいぴー インスタグラム | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おととい?から新しいシリーズが始まりましたね。

インスタぱっと見て、ドキッとしました。

 

いつもと違う感じねー。

おとといはチェックのシャツ。

あれ、かっこいい人が着ないと、おじさんの日曜日みたいになっちゃう。

お値段は違うけど、昔、うちの父親が着てたシャツに似てる爆  笑

昨日のは黄色っぽいベロアのスーツ?

あれもかっこいい人が着るからいいのよねーニコニコ

 

 

たいぴーのインスタもいいですね。

おとといは動画。

昨日はピザ。

今日は、叫んでるー。

髪を切ったのかしらー。

かわいくなりましたねニコニコ