13年前の今日は・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

廉さんに出会って13年。
あの日があるから、キスマイを応援している私がいるんだなって思います。
 
2011年7月15日「美男ですね」放送開始日でしたねキラキラ
 

 
廉さんがかっこいいなって思いました。
(玉森裕太くんというお名前知りませんでした)
 
2011年に「美男ですね」を観たのがきっかけで、ファンになった方と出会うと親近感がわきますニコニコ
廉さんからの玉担さんもだけど、柊さんからのガヤ担さんもね。
お知り合いのファンの方は「美男ですね」きっかけの方、多いです。
 
もし「美男ですね」を観ていなかったら、この楽しい日々を送れていなかったかもしれません。
ペンラ芸も、特効祭りなんて言葉も知らなかったでしょうね。
 
 
今日は、廉さんと柊さんに会った13周年記念日ですねイエローハーツラブラブ