Synopsis 東京公演 2日目 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

東京ドームの帰りです。

今日は実家の手伝いしてから向かいましたアセアセ

電車乗り換えなしで行けるので楽です。


今朝、ちょっと体調が悪かったけど、すっかり元気になりました。

昨日の帰りよりも疲れていませんニコニコ


今日は25ゲートで、アリーナ席Aブロックでした。

メインステージから6列目だったので、昨日はわからなかったセットの細部も見られました。

クローゼットや洗濯機、冷蔵庫の中はああいう風になっていたんですねー。


あのたくさんビジューかついたキラキラの衣装、近くで見るともっときれいでしたキラキラ

それと。会場のペンライトの景色が全部見えました乙女のトキメキ


たいぴーが目の前に来る事が多かったです。

お肌スベスベで、やっぱりかっこいい。

昨日は、双眼鏡で玉ちゃん見ている事が多かったから、周りが見えてなかったけど、全体を見られて良かったです。


トークタイムの千ちゃんの個展の件、どこでやるかわからない・・・までは昨日話していたけど、チケット代「タダ」らしい。

すでに場所のヒントが出ているんだとか。


告知の時、横尾さんが、「ぶらり途中下車の旅」とか「プレバト!!」の件、「たぶんレギュラー」と言ってた流れで、次のたいぴーが「A-Studio+」「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」のこと、「たぶんレギュラー」と言ってたのがおもしろかったな爆笑


明日は、昼間は予定がないので、のんびり出かけて行こうと思います。