なんと8年ぶりに!! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。
昨日、東京の雨、すごかったようですね傘
私が都内(城南地区)の実家に行ったのは、お昼頃で、その時は雨降ってなくて、実家から出たのが午後4:20頃で、ポツポツ降ってて、実家付近、そのあと5時頃大きなヒョウが降ったそうです。
地下鉄で水道橋まで行ったから、外の景色はわかりませんでした。
東京ドームに着いた時も、雷は鳴っていたけど、騒ぐほどの雨ではなかったし、大雨は免れました。
帰宅してニュースを観てびっくりです。
 
 
さて、タイトルに書きましたが。8年ぶりというのは、銀テです。
キスマイの公演に30回以上入りましたし、アリーナ席や、1階スタンドの前の方だった事もありますが、銀テをゲットしたのは、2016年のI Screamの時だけでした。
 
昨日もアリーナAブロックだったものの、きっと銀テは私のところは避けて飛んでいくんだろうと思ったら、私の上から降って来ました。
右手で1本、左手で1本ハートのバルーン
チケットの持ち主だった同行者は銀テ取れなかったので、1本あげました。
 

 

銀テ、カラフルできれいですねーキラキラ

コロナ前に何本かいただいた事はあるけど、久しぶりに手に取って見ましたよ。

 
銀テ運がない私、このペースで行くと次は2032年??
その頃、キスマイくん達、全員40代なのね。
私は、かなりのお歳になってますーーーー爆  笑


今、家にいます。
4時頃出かけようかなーって思ったけど、何が起こるかわからないから、3時頃出発してブラブラしてようかなーニコニコ