まいにちたまもりゆうた 玉ちゃん明日から減量? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃん、体重増やしてたけど、明日6月からは減量するの?

何か訳があって、身体づくりをしていたのでしょうけど、何だったんだろう?

何か、モデルさんのような事でもしてたのかな。

それともお芝居?

 

私も最近、気を抜いてたら太ってきました。

一昨年、健康保険組合から、痩せるように指導されて、ダイエットして10数㎏減量したのに、2、3㎏増えましたえー

 

遺伝子検査で、私の場合は脂質で太りやすいらしいから、肉や乳製品、油を控えめにした方がいいのに、最近は毎日食べてしまっています。

油、おいしいんだもん。

 

玉ちゃんが減量するなら、私も食事に気をつけるようにしよう。