WE ARE! Let’s get the party STARTO!! 生配信 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

生配信、観ました~~ラブラブ

楽しかったーーー爆笑

 

キスマイ以外のグループの時も、以前と比べて観ていて、より楽しく感じました。

「放課後ゲーミングライフ」で、宮っちや玉ちゃんと一緒にゲームしてる他のグループの人とか、プリンくんとか、小山くんとか、キスマイくん達との絡みを観ているから、親しみがわいたのだと思います。

 

「C’monova」好きだわーー。

今度のライブでも聴けるかなーー。

あの黒い衣装好きー。

 

「FIRE BEAT」は、Travis Japanが一緒に踊ってくれていましたね。

Travis Japan、3年バックについていましたものね。

じーーんと来ちゃった。

ニカちゃんのバク宙で、土台になってた宮っちが転んだのにはひやっとしました。

 

全員歌唱の「Thank youじゃん」、キスマイは当たり前だけど、Travis Japanもトロッコの上でフリをしていましたねニコニコ

 

玉ちゃんの挨拶も、最後の宮っちの挨拶も良かったな。

宮っちは、みんなを笑顔にしますよねニコニコ

 

たくさんの観客がいる中、キスマイの8000円で光量8倍ペンライトのレインボーモードにしていた方がいました乙女のトキメキ

キスマイくん達に気づいてもらえたかもしれませんね。

 

ところで、アーカイブですが、すぐに観られるのかと思っていました。

6/15からなんですねアセアセ

今日、仕事半休して、リアルタイムで観て良かったですチョキ