WE ARE・・・京セラドーム YouTube 玉ちゃん インスタ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

8時前からスタンバイして、8時になってもなかなか始まらないわ、パソコン画面クルクルするわで、もしかしたら、私だけ観られてないのかしらと心配になり、スマホも開けていました。

そのうちに、スマホで生配信が始まり、小さな画面で視聴。

パソコンは最後までダメだったわ。

 

インスタライブでも、配信ライブでも、スマホ視聴の方達の通信状況が悪くても、比較的にパソコンの方が繋がってたのになーー。

 

あの歌だけかと思っていましたが、生配信されましたね。

キスマイは、玉ちゃんが代表してしゃべってた~~ニコニコ

玉ちゃんが映ってうれしかったです。

 

 

玉ちゃん、インスタに、濵田くんとの釣りに動画や写真をアップしてたけど、ストーリーズでは、スワンボートに乗る2人の動画でしたね。