キスマイのペンライトきれい~ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

仕事帰り、駅から自宅までの間に、雨で頭から足まで、ずぶ濡れになりました傘

横殴りの雨、すごかったーー。

 

 

さて、Kis-My-Ft2のグッズ届きました。

 

うちわの玉ちゃん、かっこいいー飛び出すハート

ラバーストラップ、想像より大きかったーー。

 

一番気になってた8000円のペンライト、点けてみましたよ。

明るいですね。

そして、レインボーモードは、すっごくきれいスター

お値段高いだけあって、いつものより高級感あるわ。

 

 

明日、明後日の大阪でのWE ARE・・・に、持って行くキスマイファンの方いるかしらーー?

いろいろなグループのペンライトがある中、目立つでしょうねーーーニコニコ

 

明後日の生配信は、ずっと前に申し込み済。

有休たくさん残ってるので、半休取ってリアルタイムで視聴の予定です。