キスマイYouTube キスマイルームの家具 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

今日から6月ですね。

玉ちゃん、減量期に入ったんですねー。

 

さて、1時間程前に実家から帰宅して、早速YouTube観ましたよ。

6人でYouTube部屋の家具を調達に行ったんですね。

おしゃれな小物や、家具があるお店。

6人でわいわいお買い物。

 

横尾さん、マネキン人形のふりしてた。

それにのっかるメンバー爆  笑

看板を作ってもらうのを、千ちゃんがやらせてもらっていましたね。

横尾さん、トイレに行っちゃうしーー爆笑

 

かわいいテーブルと椅子が見つかって良かったですねー。

 

次回はくにおTシャツが紹介されるんですね。

どんな風になったかなー。