MUSIC FAIR トーク楽しかった | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は家にいます。

昨日は、4時起きして、7時過ぎに家を出て、実家に行き、夜10時過ぎに帰宅しました。

なかなかのハードスケジュール。

午前中は、父母の付き添いで、整骨院とクリニックへ。

そのあと、私と同じように、定期的に親の手伝いに実家に行っているという友達と、親と同居している友達とランチしました。

私は序の口、みんな大変な経験をしているようです。

介護の愚痴、自分達の近況など話して、3人ともすっきり。

お互いに共感できるっていいですね。

しばらく集まっていなかったけど、これからはときどき集まる事になりました。

 

 

実家で「MUSIC FAIR」リアタイしましたニコニコ

蒼井翔太さんも出ていましたね。

 

最近取ったお気に入りの写真。

ミラノで初エスプレッソ。

エスプレッソがおいしかったという話をしていましたね。

軽部さん、玉ちゃんがもともとエスプレッソ好きなのかと思ったのね。

宮っちは、Snow Manの岩本くんの衣装を着た写真。

「宮田くん、僕の衣装めちゃめちゃ思いんで着てみてください。」と言われて、着てみたとか。

岩本くん、思い衣装を着て、パフォーマンスしているんですね。

 

韓国でも活動しているJO1に、玉ちゃんから質問。

「おすすめのこれから来そうな韓国料理・・・?」

「チャドルバギ」JO1さん、発音良すぎて、玉ちゃん言えない。

焼肉より薄くて、たれをつけて食べるのね。

 

JO1さんからキスマイへの質問。

JO1「Kis-My-Ft2さんはみんなでご飯行かれたりしますか。全員で遊ぶとか。」

キスマイ「ご飯はたまーーに。全員で遊ぶはない。」

JO1「(JO1は)全員で住んでいるんで、行ったりするんですけど、歳を重ねて行くごとと減ったりするのかなと思ったり・・・。」

藤「年を重ねるごとに減るかっていう事ですか?確実に減ります。」

二「絶対減る。」

宮「だからって仲が悪そうって事ではなくて、その年齢に合わせた距離感になって行く。」

 

蒼井翔太さんからキスマイへの質問。

キスマイのライブに行った時のクレーンの演出について

「僕が二階堂高嗣さんに手を振ったら、手を振り返してくれて、目が合ったんですよ。ちゃんと見えてましたか?」

宮っちの招待で、事前に共有してたらしい。

ニカちゃん「覚えてます。」って。

蒼井翔太さん「僕を見てたんですよ。すごくうれしかったです。」って。

蒼井さん、かわいかったなーニコニコ

 

「I Miss You」の歌唱

失恋ソングだから、表情にも憂いがあり、大人の感じ。

淡い色合いの衣装、6人いるとカラフルできれいですねハートのバルーン