玉ちゃん インスタグラム Oha!4に宮っち | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

理想のパンツに出逢えたという玉ちゃん。

写真と動画をアップ。

動画の玉ちゃんかわいいなーー。

くるっと回って見せてくれている。

スタイルがいいからなんでも似合うのよね。

うらやましいーーおねがい

ところどころにお肉たっぷりついてる私はそういう訳にはいかないわーー。

ウエストがキュッとしまったスカートとか履いてみたいけど、むりだわーーてへぺろ

 

 

さっき「Oha!4」に宮っちニコニコ

金曜日に「境界のメロディ」刊行記念記者会見の模様を紹介。

 

発売前に重版が決定したことを知らされた宮っちは、しばらく放心状態になったとか。

 

「もっと続きを読みたいっていう方もいらっしゃったら、もしかしたら「2」だったり、スピンオフ作品だったりとかっていうのも可能性としてはあるのかなと思います。」

・・・・・もしかして、すでに続編とかスピンオフを構想中だったりして・・・。