Oha!4 宮っち 境界のメロディ発売 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

今日は、宮っちが書いた「境界のメロディ」発売日お祝い

 

今朝、「Oha!4」で紹介されましたね。

朝の情報番組で5分間もキラキラ

 

宮っちが、自分の小説本が製本されてる工場に行った様子も映っていました。

 
 
アニメを作りたいという夢のために書いた物語。
校閲では、たくさん修正されてたとか。
 
 
帯は、藤ヶ谷くんにお願いした事も話してた。
小説を読んで、「宮田俊哉が詰まってる」って言ってくれたらしい。
ドラマCDの話も。
 
 
うちにも届きました。
ドラマCD付き特装版。
帯が付いていないのが残念アセアセ
 
 

 
「モエラジ」で、宮っち個人としては、CD聴いてから読むって言ってた。
宮っちの好みだそう。
聴いてから読むと、本を読んだ時に、その声になるって。

迷いますねーーニコニコ