たいぴー インスタライブ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

たいぴーの初インスタライブ観ましたニコニコ

ゆる~~くて、良かったわー。

 

たいぴー途中でお絵描きしてて、視聴人数が減ってた。

LINEスタンプの絵、かわいいのがいいなーー。

そしたら買うわーー爆  笑

 

宮っちの本の帯を書いた事とか話してたねー。

 

千ちゃん、りんごちゃん、トレンディエンジェルの斎藤さんが見に来ていたみたいですね。

 

1時間やってくれて楽しかったわ。