千ちゃん インスタライブに安井くん達7ORDER | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

千ちゃんのインスタライブ観ました。

今日は、外でしたね。

鼻声だったな。

美容の話とかしてた。

外だったからか、いつもよりだいぶおとなしめでしたね。

まぁ、あれが一般的なのかとニコニコ

途中で、リクエストが来て、なんと安井くん達、7ORDERが登場。

5周年のYouTubeやっていたのね。

そしたら、なんと千ちゃんがあちらのYouTube生配信に移ってた。

千ちゃんの呼びかけで、私も7ORDERのYouTube生配信に移りました。

 

7ORDER(元Love-tune)と千ちゃんが一緒の画面に出てるー。

「俺にとっては、ずっとLove-tune・・・」って言ってた。

さなぴーが一番初めに振付を教えてもらったのは千ちゃんらしい。

千ちゃんの家に行ったメンバーもいたんですね。

全員と仲がいいんですね。

 

Love-tuneが事務所を辞めるのを千ちゃんは引き留めようとしたんですね。

大好きでかわいい後輩達だったんですね。

 

千ちゃんのインスタライブについても話していました。

おもしろかったーー。

 

Love-tuneと言えば、ドリボを思い出します。

前の方の席に座れた時、目の前に安井くんがいました。

ショータイムも楽しかったなーハートのバルーン

あれがDVDに残ってくれて良かったです。

長妻くん、憧れの先輩が玉ちゃんだって言っていましたよね。

玉ちゃんとも会えるといいですね。