ブルー きみは大丈夫 吹替完成イベント 宮っち | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

宮っちの「ブルー きみは大丈夫」吹替完成イベントの記事を読みました。


朝の情報番組、テレビのチェック、録画してなかったーと思っていたら、「Oha4!」がおまかせ録画されていました。


僕は基本的に笑っているんですけど、メンバーは僕の笑顔から、あ、今疲れているなって、些細な違いで色んな感情に気づいてくれて。ここまで僕のことを理解してくれているのはメンバーだけかなって。大切な存在はキスマイですね。


Kis-My-Ft2のメンバーは、20年位一緒にいるんてすものねーニコニコ

宮っち、最近めっちゃ忙しいですよね。

見えないところでは、ライブの準備もあるだろうしね。

体調崩しませんように。