王様のブランチ TBSつぶやかれたランキング | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

土曜日、「王様のブランチ」午後の部に宮玉が出るというので実家で午後の部をリアタイし、帰宅後に録画も観たのですが、午前の部は観てなくて、今朝、録画観ました。

「モニタリング」で、岩田剛典さんのソロライブに、NAOTOさん、千ちゃん、木村昴さん、小杉さんが潜入したやつが3位になっていたんですね。


千ちゃんが、LDHさんのライブに登場した事についてのつぶやきが多くてランクインしたのねキラキラ

会社の垣根を越えたんですものね。


VTR観てたワイプの朝日奈央さん、「千賀さんかっこいい」と言ってたニコニコ

バラエティ番組の千ちゃんと、ガシガシ踊る千ちゃんは違いますものね。