with MUSIC Loved One Luv Bias 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「with MUSIC」初めて観ました。

有働さんと、松下恍平さんがMCなんですね。

元NHKアナウンサーの有働さんも、松下さんもわりと好きなんです。

キスマイのあとの絢香さんが「にじいろ」歌う前に、イノッチが出て来て、有働さんが「あさイチ」で共演していた井ノ原くんが飛び入り。

朝ドラ「花子とアン」の主題歌でしたものねーピンク薔薇

「にじいろ」聴いてたら、ドラマ思い出しました。

はなちゃんの女学校の先輩で、卒業後教師になった白鳥さんが厳しい人で、はなちゃんのお国訛りを注意してたけど、はなちゃん卒業の時、同郷山梨出身だと打ち明け、「山梨の誇り」と言ったシーンに感動したものです。

有働さん、イノッチも毎日観ていたんですものね。

ドラマの事とか、「あさイチ」の事を思い出しながら聴いたんじゃないかなー。

 

 

さて、キスマイの出演順は最初でしたね。

「Loved One」

パッと観た時、たくさんいるなーと思いました。

バックダンサーがいましたね。

ライブでも、盛り上がりそーーう!

 

ライブでのど派手な演出が紹介。

キスマイの特効、炎が熱いんですね炎

なにわ男子は、カラーボールが10万個降ってくる

KAT-TUNは、砂が降ってくる

Hey!Say!JUMPは、360度回転するステージ

・・・どれもすごい。

キスマイ配信ライブ「Luv Bias」の噴水、きれいでしたよね。

 

「Luv Bias」

噴水を映像で表現していました。

「ボス恋」主題歌で、大好きな曲。

めっちゃ聴いたなーー。

だからか、みっくんの声がない事に、まだ違和感あるのは正直なところです。

私服っぽい衣装で、抑え目な色だけど、それぞれ違っててすてきだなって思いました。