キスマイYouTube 放課後ゲーミングライフ 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日はずっと家にいたので、録画観たり、YouTube観たりしていました。

 

「キスマイYouTube」笑ってはいけない音読、「花咲かじいさん」を読んでいましたが、玉ちゃんが魔王になり切って音読してるのが、千ちゃんとニカちゃんのツボにハマってしまって居ましたね。

笑っているのを見てると、こちらも笑えて来ます爆笑

おもしろかったー。

 

「放課後ゲーミングライフ」の、ジオゲッサーっていうゲーム、おもしろそう。

地図を見るのが好きなので、あれはやってみたいと思いました。

玉ちゃん、良い成績でしたねウインク

カイトも観ました。

カードと砂時計のゲームでしたね。

ああいうアナログのなら、私もやれるかな?って思いました。

楽しそうですね。

 

「ニカちゃんネル」も観ましたよ。

しなさんと、じゅんいちダビッドソンさんとキャンプ。

ニカちゃんが好きな人達と仕事できるのは良い事ですね。