キントレ 玉ちゃんゲスト おもしろかった | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日は、実家に行ってて帰りが遅くなったので、テレビもYouTubeも観られませんでした。

 

「キントレ」と「with MUSIC」録画で観ましたニコニコ

 

玉ちゃん、洋服の色違い、サイズ違いを買うとか。

私も色違いは買いますが、サイズ違いは買わないわー。

おしゃれさんは違いますねーー。

 

ニチレイ冷凍食品の中からおかずをチョイスして、お弁当を作るのね。

髙橋海人くんの前方後円墳弁当、ほうれん草バター炒めで、前方後円墳をかたどってる。

ほうれん草バター炒めおいしいですよねー。

 

山崎さんのオールスター弁当

ミニハンバーグ、唐揚、ひとくちカツ、コロッケ、ささみちーずフライ、炒飯・・・絶対おいしいと思うけど、野菜がないーー。

 

玉ちゃんの高タンパク弁当

ささみとか、チキンステーキ、鶏つくねにブロッコリーに焼おにぎり。

鶏肉のお弁当ですね。

玉ちゃんが体づくりのためのお弁当なのね。

 

永瀬廉くんの永瀬家弁当

ミニハンバーグ、メンチカツ、鶏つくね、ヒレかつに、永瀬くんこだわりのスイートポテト。

スイートポテトがおすすめだとか。

今度、買ってみよーーう。

 

劇団ひとりさんのカツ断層弁当。

えびピラフだけかと思ったら、下に他の食材が入っているんですね。

えびピラフ、メンチカツ、炒飯、ヒレかつなんだー。

意表をついていますね。

 

劇団ひとりさん、「ピラフって冷凍食品でしか食べた事なかった」ったって言ったら、玉ちゃんも「うちもそうかも。」って。

うちもそうだったなー。

炒飯は作ってもらったけど、スープと一緒に炊き込むピラフはなかったわ。

小学校か中学校の調理実習でピラフを作ったような気がするけど・・・。

 

ニチレイさんの特から、半年ぐらい前にテレビで観て、気になり、ときどき買っています。

「キントレ」観て食べたくなったので、さっき食べました。

加熱も短時間で便利です。

 

 

ミスタードーナツ

ポン・デ・リングが20年人気ランキングで1位なんですねーー。

私も、ポン・デ・リングが好きで買います。

それと、ポン・デ・黒糖も好きーー。

もちっとしてるのが好きーー。

お土産5個セットを作る企画でしたね。

 

玉ちゃん

ポン・デ・リング 2個、ゴールデンチョコレート、ストロベリーカスタードフレンチ2個

自分が好きな物ばかり持って行くと、相手が好きでなかったら嫌なので見た目、色、重視だとか。

1位になって良かったですね。

 

永瀬くんは、ストロベリー1色でしたね。

山崎さんは、ドーナツではなくしょっぱい系のパイ。

 

髙橋くんは、髙橋家セット。

みんなに食べてほしかったココナツチョコレート、みんなに手を伸ばしてもらえなくて、自分で食べていましたね。

「食感が、ココナツがギニギニギニってなる」って。

あの食感、独特ですよね。

 

 

吉田沙保里さんとレスリング三番勝負

ゴムひもジャンプ対決

吉田さんは1人でずっと。

キントレチームは3人が交代でやる。

玉ちゃん1番手で真っ赤な顔してがんばってた。

キンプリ2人は追いつけず、吉田さん、速かったーー。

玉ちゃん、飛び方がわからなくなってたらしい~爆  笑

 

2人1組ゴロゴロ前転対決

吉田さんは、人形とやる。

玉ちゃんと永瀬くん、うまく転がってたけど、吉田さんの速さには負けてしまいましたね。

永瀬くんと髙橋くん、マット2枚分のハンデをもらったけど負けてしまったーー。

 

 

ハンカチ取り対決

相手の足についたハンカチを取る。

吉田さんは、4人と対決。

永瀬くん、すぐ取られてしまった。

玉ちゃんもーーー爆笑

山崎さん、レスリングを見てるらしい。

粘っていましたねー。

吉田さんに「強いですね。経験者なのかと思うくらい。」と言われていましたね。

最後の髙橋くん、見事に取っていましたねキラキラ

 

吉田さん、引退してから5年経つんですね。

今でも、強いですねーー。

男性4人と戦って、余裕でしたね。