サバンナ高橋の、サウナの神さま 千ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

千ちゃんが出てたサバンナの高橋さんの番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」を観ました。

 

高橋さんとゲストがサウナに入ってトークする番組。

ローカル局ってあまり観る事がなくて、この番組を観るのは初めてでした。

 

入所からデビューの話、通販で失敗した話、舞祭組の話、おばあちゃんの話・・・いろいろな話をしていましたね。

 

マイケル・ジャクソンみたいになりたかった千ちゃん、嵐のライブに行ったら、マイケル・ジャクソンと同じ演出があって、事務所に履歴書を送ったと。

 

デビューした、後ろの4人は単発バラエティばかりで、マイケル・ジャクソンを目指してた千ちゃんが描いていた世界とは違ってたんですね。

中居くんの指導で、プライドを捨てられて、広い視野で見られるようになれたのは良かったですね。

 

最近泣いたのは、アリーナツアーでのファンからの逆サプライズ。

ファンの誰か1人がSNSに書いたら自分達にバレてたものね。

千ちゃん「俺達のファンって、めっちゃいい人だな。」って思ったって。

いい人って思ってくれて、ファンの1人としてうれしいな。

 

絵を描く事は、おばあさんの似顔絵から始まったんですね。

おばあさんは、お孫さんからの似顔絵で笑顔になってくれたんですね。

その後、アルツハイマーになって、千ちゃんの名前も忘れてしまったけど、千ちゃんが子どもの頃に描いた似顔絵を見せたら、名前を呼んでくれたんだとか。

とってもいいお話でしたニコニコ

 

TVerで観られるそうです。