おととい近所で千ちゃんのパック発見 昨日はサイクリング | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんにちは。

GW後半ですね。

おととい自宅の最寄り駅前のショッピングビルで、千ちゃんプロデュースのパックが売っていました。

次から、このお店で買えると思いましたニコニコ

 
 

昨夜は、実家で泊まりました。

昨日昼間、家の手伝いをしてから、サイクリングして来ました。
 
新緑の季節。
風が気持ち良かったですーークローバー
中目黒のあの橋。
テレビのスタッフさんらしき人達がいました。
何かのロケが始まる雰囲気でしたよ。
 
 
渋谷駅前のKis-My-Ft2の看板を見に行こうかなと思って、渋谷サクラステージの前まで行ったけど、普段は徒歩で、歩道橋で道を渡っているのに、自転車だと渡れず、付近に横断歩道が見当たらなかったので、やめましたてへぺろ
山手通りに出ようと思ったら、見慣れた景色が現れたので、代官山付近を通りました。
 
「ともに」で、キスマイくん達7人が行ってたお店。
 
 
「グランメゾン東京」のロケ地の前も通りましたよ。
また食事しに行きたいなナイフとフォーク
 
 
代官山、すてきなカフェがあちこちにありました。
今度、もっと時間がある時に行ってみようニコニコ
 
 
夜は、夕食後に、JUMP担さんと会いました。
JUMPくん達も出演番組が減ったり、SNS始めるメンバーが増えたり、キスマイくん達と似た状況だった事がわかりました。
 
先程、帰宅したので、録画したテレビ番組観ます。