玉ちゃん インスタライブ キスマイYouTube ニカちゃんネル | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃんのインスタライブ観ました。

前半はデニムコーデを考える企画でしたね。

デニムパンツを履くのが久しぶりなんですね。

 

玉ちゃん、体重増やして鍛えてるのは、「いつか何かいい事があったらいいなとか」、「いつか何かお伝えできることがあればいいなとか」などと話していましたね。

本当に良いお知らせが来るといいなーーニコニコ

 

玉ちゃん、後半は、誰か連絡くれないか待っていましたね。

有岡くんが電話くれて良かった。

2人の「じゃあねー」「じゃあねー」の言い方がかわいかったー。

 

 

キスマイYouTube、いつも土曜日なのに、昨日、今日配信がありましたねー。

昨日は、横尾さんに関するクイズ。

玉ちゃん最初リードしてたのに、千ちゃんに超され、最後に宮っちが持って行きましたね。

今日のは、富士急ハイランドのティーカップに乗って文字を見つけるゲームやってた。

玉ちゃん、めっちゃ回してた~爆  笑

千ちゃんは、三半規管悪いですねーー。

明日は、土曜日。

きっとまた配信してくれますよね。

 

 

ニカちゃんネルも観ましたよ。

草津ではしご酒していましたね。

居酒屋さんのお兄さんに、キスマイの人に似てると言われていましたねリキュール

しなさんとの旅、楽しそうでしたニコニコ