ペンライト 高いと思ったけど・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、お昼にファンクラブからグッズのお知らせ。

 

・オリジナルペンライト(カード付)8000円

 

びっくりしましたねーーびっくり

「キスマイradio」でペンライトの話を聴いていたから、どんなペンライトなのかと気になっていたけど、8000円は高いなって思いました。

それと(カード付)って何??

ネットニュースにもなっちゃって。

そしたら、夜にはペンライト解説スペシャルムービーのお知らせ。

昨夜は、派遣仲間とファミレスでご飯しながらおしゃべりしてたから、帰りの電車で観ました。

来年も再来年も使えるのねって思ったら、8000円出してもいいわって思えました爆  笑

家に帰って、パソコンつけて、テレビにつなげて、解説スペシャルムービーを再確認。

よくわかりました。

SDカードを入れるとレインボーになるんですね。

このペンライトを買えば、来年は違うSDカード買うと、違う光り方をするんですね。

 

電球も増えたそうだし、早く実物を見てみたいです乙女のトキメキ