玉ちゃん インスタ ストーリーズ 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

玉ちゃんは栃木に行ったんですね。

栃木県っていうと、那須とか、日光とか、鬼怒川とか?

独身の頃は、会社の保養施設が鬼怒川にあったのでちょくちょく行っていました。

社員旅行でも行ったなー。

玉ちゃんは「10万円でできるかな」のロケかしら?

今月放送かなー?

 

たいぴーがインスタ始めて、見させてもらっているけど、おしゃれなファッションとか載せてくれてて、楽しみに見ていますよ。

 

キスマイくん達、「キスログ」のアップ率が高い上に、SNSもやってくれててうれしいですねニコニコ

 

 

今日はこれから仕事に行って来ます。

明日から、GW後半ですね。