玉ちゃん インスタ ストーリーズ 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日から5月ですねー。

 

パソコンのアメブロのトップページ?ってマイページっていうのかわからないけど、フォローしてる方のリストなどが載ってるページに「2年前の5月に書いた記事があります」っていうのがあって「キスマイ FAN Voiceをデコってみた」という記事が表示されていました。

懐かしいですねー。

声出しできなかったですものね。

キスマイ FAN Voice・・・買ったけど、もう使う事ないですね。

 

玉ちゃんのストーリーズ。

「インスタライブやっちゃうよ 5/3(金)21:00から」と書いてありますね。

楽しみだわ~~イエローハーツ