Life キスマイの現在地 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

WOWOW「Life キスマイの現在地」横尾さんと宮っち編でしたが、他の4人が横尾さん・宮っちの事を話す場面もあって、6人が出演でしたね。

 

6人体制になってのライブ、すぐやるっていう意見、今はやるべきではないという意見、ギリギリまで話し合っていたから、発表が遅れたという話、ファンが受け入れてもらえるかわからないから不安でしたよね。

私は、1人減ってどうなるのか気になっていたから、期間を置かずにこの目で見られた事が良かった。

あの6人を見て、安心できました。

 

宮っちが、ライブ初日に「ともに」を歌っている時に、ファンが泣いていたのが印象的で、回を重ねて行くごとに、泣いているファンが少なくなって行った事で、6人のキスマイを受け入れてくれているのかなって思ったと話していましたよね。

私、その初日公演に入っていました。

私の場合、6人のキスマイを受け入れなきゃなと思っていました。

多くの方がそうだったと思う。

新曲であり、7人体制での最後の曲、大切な曲だという「ともに」が流れた時は、7人で歌っている「ともに」を聴く事が叶わなかった事が悲しかったから涙が出たのだと思います。

回を重ねて、悲しみが薄らいで行きました。

 

横尾さんが、デビュー後の話をしていましたね。

助けてくれる人が少なかった。

グループで共演できたのはSMAPさんだけだったって言っていました。

ファンも、SMAP以外の先輩との仕事がないのは感づいていましたよね。

もっと積極的に売り出してほしかったでしょうに。

SMAP解散して、中居くんがすぐに事務所を辞めなかったのは、やっぱりキスマイの事もあったのかなって思いました。

中居くん優しいですものね。

昨日、「Life キスマイの現在地」を観て、今朝、「Kis-My-Ft2 -For dear Life-」観ました。

「ともに」の♪時には残酷な景色も・・・・・のところは、あの頃の事だったのかなと思って、涙が溢れました。

 

6人体制になるのがきっかけで、たくさん話すようになったのは、少し残念に思いました。

それ以前から話し合いをしていたら、私達により一層よいものを見せてくれてたかもしれないなって。

過ぎた事はしかたないですけどね。

 

もうすぐ9時。

「Kis-My-Ft2 -For dear Life-」アーカイブがもうすぐ終わってしまいますね。

もう1回観ますニコニコ