ニコニコ超会議 ディズニーっコらぢお | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の昼間の「ニコニコ超会議」は、実家から、自宅への移動中だったので、アーカイブで観ました。

宮っち、声優やったり、ボカロやったり、MCやったりいろいろ挑戦していますね。

 

夜は、「ディズニーっ子らぢお」観ました。

宮っちは、声優さんのお知り合いがたくさんいるから馴染んでいましたね。

玉ちゃんは、借りて来た猫状態ニコニコ

宮っちがいて心強かったでしょうねー。

玉ちゃんの髪色、薄かったですねーーー。

思ったより薄い色でしたびっくり

 

 

WOWOWの「Life キスマイの現在地」も観ましたよ。

これから、また観ようと思います。