キスマイYouTube 旅行を計画 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、実家に泊まりました。

独身の頃、よく遊んでいた久しぶりに友達と会って、ご飯食べました。

友達の職場は、普段事務所に1人しかいなくて、自宅ではお母さんと2人だけなので、しゃべる人がいないらしく、しゃべりまくっていました爆笑

小学生の頃の思い出話から近況まで、たくさんしゃべりました。

おもしろかったです。

 

 

実家に戻って、YouTube観ましたよ。

旅行を計画していましたね。

ドームツアーが終わってから行くのね。

初島とか、熱海とか、あのあたりに行くのかな?

行ったらYouTubeにアップしてくれますよね??

初島は行った事がないので、ちょっと気になります。

ニカちゃんおすすめのご飯屋さんとかね。

 

 

ところで、おかげ様でドームツアーの同行者が見つかりましたニコニコ

 

実家で、書類の整理とか手伝ってから自宅へ帰ろうと思います。

WOWOWのFor dear Lifeの動画配信、明日までですよね。

自宅に帰ってまた観たいしね。