玉ちゃん インスタ ストーリーズ ジェシーくん 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃんのストーリーズ見ました。

ジェシーくんとのツーショット変顔写真に「11年ぶりのご飯だね」ってニコニコ

11年前っていうと、「ぴんとこな」で共演した頃ですよね。

同時期に、たいぴーの「仮面ティーチャー」にも、ジェシーくん出演してて、緑山スタジオと生田スタジオで撮影してるんだなーって思っていました。

あれから11年経つんですねー。

 

 

さて、昨日はドームツアーの当落。

東京初日と名古屋最終日2枚ずつ当選。

2公演は入れるという事以外まだ何も決まってないもやもや

他の日と交換かつ同行してくれる方がいればいいなーって思いますえー