CDTVライブ!ライブ! I Miss You披露 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「CDTVライブ!ライブ!」観ました。

キスマイくん達、2番目の出演順で早かったですね。

 

「I Miss You」いいですねー。

電話をしているようなしぐさや、2人ペアで絡む場面、あおむけになったり・・・。

曲、ダンスはゆっくりな感じですね。

耳に残るメロディーです音符

 

アーティストのデビュー当時のVTRも流れましたね。

キスマイは、「Everybody Go」。

TBSの「美男ですね」の主題歌だものね。

みんなあどけない。

玉ちゃんは廉さんメイクでしたね乙女のトキメキ