木村くんのYouTube グランメゾン東京 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

数回前に木村くんのYouTubeに及川さんも出てた事を書きました。

 

「SMAP×SMAP」や「グランメゾン東京」で料理監修してくれた服部栄養専門学校。

監修の先生と一緒に「グランメゾン東京」のジビエカレーとか、フードフェスの餃子を作っていました。

久しぶりにやったにしては、とても手際がいいキラキラ

 

及川さんの好物であるナポリタンを作るというのも観ました。

木村くんとしてではなく、尾花さんとしてね。

ナポリタン食べたくなっちゃって、作りましたよ。

尾花さん流ではないけどねパスタ

 

専門学校の生徒さんの授業で、魚をさばくのとかやってて、木村くんも熱くなっていました。

オムレツが卒業試験だという話もしていました。

玉ちゃんも、ここの先生達に教わったのねと思いながら観ました。