ノンストップ! 玉ちゃん ラボン・デ・ブーン CM解禁 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんにちは。
今日はテレワークしています。
今、昼休み。
 
「ノンストップ!」録画しました。
玉ちゃん出演のラボン・デ・ブーンの新CM解禁。
 
完璧主義な彼氏という設定なのね。
玉ちゃんがくねくねしてるイエローハーツ
 
めちゃかわいくって、さっき何度も観てしまいました~。
スタジオに大久保佳代子さんいて、ワイプに映ってたけど、「かわいい」って言ってる気がした~。
「キスブサ」で長い間共演していたものねーウインク
 

 
CMで、玉ちゃん演じる彼氏が「何、笑ってんの?」って言ってるけど、あんなにかわいい人が隣に乗って来たら、笑っちゃいそうニコニコ
だけどねー、物の傾きが気になる彼氏・・・うーーん、うちの夫がそうです。
物をテーブルに置く時、いったん置いてみて、もう一回持ち上げてきっちり置くタイプ。
あんまりうるさいのは嫌だわてへぺろ
ほどほどに・・・。