春ドラマ もろもろ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

春ドラマ、始まりましたね。

気になるのとか、すすめられたのとか観ています。

 

366日

95

くるり~誰が私と恋をした?~

約束~16年目の真実~

君が獣になる前に

花咲舞が黙ってない

アンチ・ヒーロー

 

虎に翼

ちゅらさん(再)

 

リアタイではなく、録画とかTVerで観る事が多いです。

「花咲舞が黙ってない」は、キャストが変わって新シリーズですね。

杏さんと上川隆也さんが演じていたのを今田美桜さんと、山本耕史さんになって、どうかなーー?って思いましたが、とっても良いと思いました。

上川さん、今回は叔父さん役で登場していますね。

池井戸潤さん原作のドラマ、好きですニコニコ

 

朝ドラ

「虎に翼」女性弁護士を目指すお話。

1週目からおもしろいなって思いました。

あの時代は女性の地位が低かったけど、向上心のある方達がいたから、今日があるんだなって思います。

 

「ちゅらさん」再放送していますねー。

大好きだったから、また観てます。

ゴーヤーマンとか懐かしい。

人気があったから、レギュラー放送後に何度かスペシャルもありましたねニコニコ