C'monova MV ロケ地に行って来ました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、「C'monova」のMVのロケ地であるホテルスプリングス幕張さんに行って来ました。

千葉県、どのぐらいぶり行ったかなーー?

2018年1月に、「重要参考人探偵」のロケ地に行って以来かも・・・そうであれば6年ぶりてへぺろ

 

ホテルスプリングス幕張さん、今日、明日、ロケ地を無料開放してくださっていて、いろいろなドラマやMVのロケ地が記載されたリストも配布していました。

 

スタッフさんが、声を掛けてくださり、場所を教えてくれました。

「〇〇してたシーンはこちらです。」とか・・・ニコニコ

 

まず、最初に入ったのが新館。

ここは映画「おとななじみ」で観たのが印象に残っていました。

 

 

たいぴーが上っていた螺旋階段。

 

 

たいぴー、玉ちゃん、ニカちゃんが歩いていた通路。

新館と本館の連絡通路だそうです。

 

 

6人が歩いてた部屋。

 

 

この辺に、ニカちゃんと宮っちがいました。

 

 

玉ちゃんがいた場所。

 

 

最後の方で、踊っていた広~い部屋。

 

 

たいぴーが立っていた部屋。
(MVではテーブルはなし)

 

 

記者会見してた場所。

 

 

記者会見の前に歩いていた場所。

 

 

横尾さんと、宮っちがいた部屋。

すてきなバーでした。

 

 

 

私達は、キスマイの玉担5人で行きました。

他にもキスマイファンの方をお見掛けしました。

ニカ担さん達のグループもいらっしゃり、SNOW MANファンに声を掛けられました。

 

ロケ地を開放してくれるなんて、良心的~~。

明日も開放日なので、おすすめですイエローハート

 

ロケ地を見たあとは、ホテル内のレストランで、ワイワイとランチ(ビュッフェ)しましたパスタ

食べ放題いいですよね。

おいしかったです。