まいにちたまもりゆうた 宮っち インスタストーリーズ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃん、最近、忙しいみたいですね。

昨日は風が強かったっけ?

私、テレワークだったんだけど、銀行まで出かけたんです。

その時、特に感じなかったわ。

まぁ、ビルが建ち並ぶ地域だと、ビル風吹いたりするからね。

玉ちゃん、お散歩してて、ワンちゃんががんばってたってニコニコ

 

 

宮っち、インスタのストーリーズに、ディズニーに行った時の写真をアップしてますね。

「チュロスうめーー!!」って。

チュロスおいしいよね。

私、最近、チュロッキーにハマってます。

昨日も食べちゃった。

外側が、カリッ、サクッとしてるところが好き。

ついつい食べちゃうのよね。

ちょっと体重増えちゃいましたてへぺろ