プレバト!! 宮っち 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、久しぶりに宮っちが出演。

バナナアートでは、刀を作ってましたね。

結果は残念だったけど、楽しんで作ってたみたいね。

 

俳句ランキングは、27回目の挑戦。

凡人の第3位。

こちらも残念でしたねー。

 

宮っちが出ると、パーーっと明るくなりますねキラキラ

 

 

宮っちと言えば、玉ちゃんニコニコ

ネットニュースで、鈴木京香さんの記事があって、病気療養中だったけど、「グランメゾン東京」で復帰したのだとか。

尾上菊之助さん、及川光博さんの名前が載ってたけど、玉森裕太さんの名前は書いてなかったわ。

だけど、木村くんにキャンドルをプレゼントしたみたいだし、玉ちゃんも出ますよね。

 

 

ところで、昨日届いたみっくんのCD、聴きましたよ。

「ヒロイン」って曲、優しい歌声で、しっとりしてて好き音符