昨日はC’monovaロケ地に行ったあと下北沢にも行きました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

前記事に書きましたが、昨日は、「C’monova」MVロケ地であるホテルスプリングス幕張さんに行きました。

5人中、4人は帰る方向が同じです。

電車に2人ずつ分かれて座り、一緒に座ったキス友さんと、「まだ早い時間だし、下北沢行きましょうか。」となり、離れて座っていたお2人に「私達、下北沢行くので・・・」と話したら、お2人も「行く」とおっしゃって、急遽4人とも途中下車する事になりました。

 

patisserie KOZUさん「玉ちゃん、千ちゃんが食べたのじゃなくても構わないから、売り切れていないといいね。」などと話しながら行きました。

 
 
玉ちゃん達が食べたやつはなかったけど、バナナのと、コーヒーの味がするカフェなんとかっていうのを買いました。
ロールケーキ、弾力があってフワフワ。
おいしかった。
 
 
 

 

茄子おやじさんに行ったら、行列ができていました。

ホテルの食べ放題ランチを食べて2時間程だったので、逆に並んでいる方が好都合。

私は3度目だったので、玉ちゃん達が食べたのと違うビーフカレーにしました。

ビーフカレーのお肉がホロホロで、カレーにお肉のエキスが出てて、とてもおいしい。

チキンカレーよりビーフカレーの方が好きですカレー

お腹がいっぱいだったけど、最後までおいしく食べられました。

 
 
 

 

数年前の小田急線地下化で、街の様子が変わって、おしゃれなお店ができていました。
ちょっと探索。
 
そのあと、腹ごなしにブラブラしようって事になり、ずいぶん昔に放送した「キス濱テレビ」ロケに使われたお店があるか見に行きました。
前列3人と濱口さんが行ったお店です。
 
フライドポテトRobson Friesさんはなくなっていました。
 
中華そばの一龍さんは、営業時間ではなかったみたいです。
数年前に、1人で食べに来ましたラーメン
 
 
とよんちのたまごさんやっていました。
 
 
N.Y.Cupcakesさん、営業時間ではなかったみたいですが、ありましたカップケーキ
 
 
 
j.s. pancake cafeさんは、ずいぶん前にFLIPPER'Sさんに変わりましたね。
 
タピオカのパールレディーさんにはお客さんが並んでいました。
ベビーカステラの青いレンガさんありました。
 
 
 
下北沢駅も新しくなって、駅の上にお店ができていて、気になったから、ぐるっと回り、そのあと地下化した線路跡地(ドラマ「silent」」でよく映っていた)を世田谷代田駅まで歩きました。
入ってみたいお店がたくさんありました。
 
 
 
 
いろいろな所に行けて楽しかったですニコニコ