今度の10万円でできるかなは下北沢 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

1/15(月)は、「10万円でできるかな」は下北沢でのグルメ旅なんですね。

 

私は、さっき職場の仲間と下北沢で食事をして帰って来たところです。

下北沢って道が複雑で、何度行っても、ここかな?あっちかな?って迷います。

 

今日のメンバーで、前回、黒川食堂さんに行って、今日もそこに行きました。

舞祭組ちゃん達が行ったお店。

キスマイくん達が2組に分かれて、下北沢を回ってたのは、10年位前ですよね。

懐かしいーニコニコ

 

 

今朝、「ZIP!」にキスマイくん達が出ていましたね。

おまかせ録画されていました。

 

明日は、横尾さんが「ぶらり途中下車の旅」に出るのね。

あの番組、横尾さんに合ってると思います。

録画予約しよう。