プレバト!! ぶらり途中下車の旅 横尾さん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといの「プレバト!! 」途中までしか観ていなかったので、今朝観ました。

俳句の冬麗戦、キスマイからは横尾さんだけ。

千ちゃん、宮っちダメでしたね。

ハイレベルな戦いで、横尾さん2位。

1位が良かったでしょうけど、2位だってすごい事ですよね。

俳句の時の横尾さんは、かっこいいと思いますニコニコ



今日は、午前中から外出。

今は実家にいます。

手伝いをして、休憩中。

「ぶらり途中下車の旅」を観ていました。

内房線の旅でしたね。

焼きたてのバウムクーヘンと、黒アヒージョかおいしそうでした。


これから実家の近くのお宅で鍋パーティー。

実家に泊まります。

遊んでばっかり、食べてばっかりですニコニコ