#ブログを始めたきっかけ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「ニカちゃんネル」生配信でしたね。

ニカちゃん、素に近い自分を見せたいと思っているようですが、思ったよりたくさんの大人達がいてキュっとしちゃったとか。

相方であるマル秘の方は誰なんでしょうねー。

 

 

さて、「#ブログを始めたきっかけ」・・・なんていうブログネタをたまたま見つけたので私もニコニコ
 
Amebaに登録したのは、たぶん2013年前半、「オトナのブカツBK2」で、キスマイファンの掲示板が見たかったからです。
サービス停止になってずいぶん経ちますが、そこでお知り合いになった方もいます。
 
ブログを始めたのは、Amebaに登録して1~2ヶ月経った頃だったのかなー。
玉森裕太くんの「ぴんとこな」が放送していた頃です。

一番初めは、ロケ地の神社に行ってみた事を投稿してみました。

ブログがきっかけで知り合った方もいます。
あの頃、キスマイファンのブロガーさん、多かったなー。
 
Amebaに登録した時に考えてつけたハンドルネーム。

実際に会って、「こーなさん」って呼ばれるなんて思わなくてつけた名前です。

そして、ブログが10年後も続いているなんてねーニコニコ

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する