まいにちたまもりゆうた 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃん、激しい頭痛って・・・ショボーン

大丈夫かな。

頭痛の原因っていろいろだから、原因がわかるといいですね。


私は肩こりで頭痛かったな。

今も肩こり症だけど、若い頃の方がひどかった。

オフィスの椅子も今とは違って、良くなかったですしね。

それと、去年までの数年間は、軽い頭痛がよくありました。 

太り過ぎで、いろんな数値が悪くなってたからかなって思います。

体重減らしたら、良くなかったから。

玉ちゃんは、太ってないから、当てはまりませんね。

頭痛改善されるといいですね。


明日の夜、「放課後ゲーミングルーム」の生配信があるとか。

観なくちゃニコニコ

昨夜は9時頃寝てしまったから、心配。

夜が弱い。



TOBEに行ったみっくんも、テレビ出演たとか、AbemaTVとかいろいろあるようですね。