Facebookに玉ちゃん・・・な訳ないしーー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は家で仕事しています。

暇になっちゃった~~ニコニコ

 

Facebookに「Yuta Tamamoriさんから友達リクエストが届いています」っていうのが来たんですけど・・・??

 

怪しいから承認していません。

 

Facebookの記事は、Facebook上の友達にしか公開してないんだけどなー。

 

本物の玉ちゃんだったら、お友達大歓迎ニコニコ

 

 

今夜は、宮玉の「放課後ゲーミングルーム」の生配信ですよね。

楽しみです。

あっ、千ちゃんのインスタライブと、「モエラジ」「キスラジ」もありますねー。