虎ノ門ヒルズで蜷川実花展 六本木ヒルズのクリスマスツリー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日は、「10万円でできるかな 特別編」の浅草ロケ地のあと、虎ノ門ヒルズで開催の蜷川実花展に行って来ましたピンク薔薇

玉ちゃんがインスタにアップしていましたよね。

 

 

きれいなのがたくさん赤薔薇

お客さんも多かったーー。

 

 

 

虎ノ門ヒルズのあとは、六本木ヒルズへ。

カルティエのクリスマスツリーは、今年は屋内に。

真っ赤なガーベラをいただきました。

 

 

 

恵比寿駅のホームに、蜷川実花展の看板がありました。

 

 
昨日は、12月とは言えないような温かさ。
もっと薄着にしておけば良かったと後悔。
今日もまあまあ暖かかったけど、明日は、冷え込むそうですね。
寒暖差が激し過ぎるよーー。