10万円でできるかな 特別編 浅草ロケ地めぐり | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日は「10万円でできるかな 特別編 地元の方が選んだ浅草No.1グルメ旅」のロケ地に行って来ましたニコニコ
 
まずは、玉ちゃんが紹介したパン部門1位のペリカンさんへ。
行列ができていました。
食パンを1斤買いましたパン
そのあと、ペリカンさんのパンが食べられるペリカンカフェさんへ。
こちらも行列でした。
どちらも国際通り沿い。
 

 

 

 

炭焼きトーストセット。

一般的な食パンより小さいけど、密度が高いので食べ応えがあり、もっちりしていました。

イチゴジャムがついていましたいちご

 

 

 

 

 
 
次は、ニカちゃんが紹介した町中華部門1位のぼたんさんラーメン
東武線浅草駅北口近くでした。
町中華のオムライス。
ケチャップ味が濃くっておいしい。
鶏肉が入ってた。
 
 

 

 

 

 

 

 

ぼたんさんの目の前にあるとお山さん。

揚げ物部門1位。

宮っちが絶品ささみかつを紹介していましたね。

本当はお店で揚げたてを食べたかったけど、さすがに、お腹いっぱいだったので、テイクアウトにしました。

 

 

 

テイクアウトしたのを夜、オーブントースターで温めて食べました。

テレビで「綿菓子みたい」という表現をしていたけど、時間が経ってしまっているからどうかなと思いながら食べました。

ささみなのにフワフワでした!

パサパサしてないのが不思議。

ソースがついていたので、そのソースをつけたり、テレビのように塩コショウもつけてみました。

機会があったら、次はお店で食べたいです。

 

 

 

 

 
 
キスマイくん達のおかげで、またおいしい物をいただけました。