10万円でできるかな 仙台ロケ地めぐり part3 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の夜は、ライブに行って、帰りにお寿司屋さんで食事。



今朝はライブに行く前に仙台駅周辺でロケ地めぐりしました。

サンドウィッチマンさんとキスマイくんが行ったお茶の井ヶ田 仙台中央本店さん。

ずんだシェイクとのむ喜久福を買いました。

開店してすぐに行ったのに、店員さんが少なくて行列になっていました。

ずんだシェイクは、枝豆の青臭さがなかったです。

のむ喜久福(抹茶)は、喜久福というお餅を細かくしたのが入っているというのは、認識していましたが、私の想像より、細かかったので、ストローに詰まる事はありませんでした。

抹茶味でさっぱり。



阿部蒲鉾店 本店さん

ひょうたん揚げ。

こちらも行列で、同行のキス友さんに並んで買ってきてもらいました。



2人で、2つのお店に並んだので、両方ゲット。
ひょうたん揚げもおいしかったなーニコニコ
テレビで観た時、おいしそうだなと思ってたのが食べられて良かったー。


 
ロケ地めぐり楽しかったです。